20180921

得たもの

残業案件のおかげで仕様エラーの観点、絶対ミスっちゃいけないど真ん中。をより強く意識できるようになった気がする。

俺なりに頑張ったかいがあったな。
結果は恥ずべきものだったけど、頑張りは恥じることじゃない。
手を抜いたわけでもないし、経験不足だった。

忘れないようにしていけば大丈夫やろ。

リーダー(逆)と軽く話したけど、部下の必要な姿勢とか性格を考えてるな。って感じた。
フォローとかもしてくれるみたいだし(リーダーの直接の部下から聞いた。)、俺みたいな派遣の若造のことも見てくれていてありがたいし、俺もそういうリーダーになりてぇって思った。

うちの会社のリーダーが悪いとかではなく、ちょっと目指すタイプが違う気がする。
ゼネラリスト?ジェネラリスト?になりてぇ。

とにかく今はプログラミング頑張る期間な気もするけどね。

とにかく明日から休みやー

業務

ちょちょっとしたこと
リーダーと前の会社の後輩について話す
前の会社の後輩が客になんのかなぁ〜〜