20181119

もう愚痴やね

来週の飲み会の幹事やります。(2回目)
先輩の好き嫌いだ、広い席だ、安い肉は嫌だだのの要望をクリアした店を取る。

いや、だるすぎでしょ
要望だけあるくせにこの店は良かった。とかの共有がない。
クリアした店がなかったのか、冒険心なのか知らんけどだるい。

本当にあんさん若手の頃幹事やったことありますか?
そんな店中々ないですよ。

幹事力も評価とやらに繋がるんですかねぇ。

個人目標とやらを出すのもめんどいな。
進捗、バグなし。以外に必要なんですよ。

仕事でそんなにいるかぁ?
所詮出向やぞ
だるだるだるだるだる

とにかく自社というものがだるい。

業務

直しと新規、MTG