20181031

やることやった

担当機能で依頼がきた。
これこれこういう風に使いたい。
という仕様?の依頼。

それならこうすればできますよー。
お待ち下さ〜い。
開発環境に適応しました〜〜。
〇〇との事でしたので、ここもこういう仕様にしておきました〜。
確認お願いしまーす。

って感じで午前中終わった。

中々楽しかった。
自分主体でできたからかな?

カッチカチに仕様固められるより、自分の考えを入れる混む余地がある仕事が好きだ。と思った本日。

午後は3つぐらいタスクこなしてた。終わり。

がくとぴ

Laravelはメアドに.が続くとエラーになる。
例:ore...sama@daaaa.com
はエラー。

venderでチェックしてる規約に合わないらしい。
RCなんとか???
mailboxなんちゃら.phpでしてる。