2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20181129

悪くはない、相性の問題 自社での評価とか、立場的に誰々さんはどうだとか。 そういうお話をしていただいた。 こういう返しされるのも、信頼がどうとか。 普通にありがたい話なんだけど、職場にいない人に偉そうに評価されるのうざいな。と なにしてくれてる…

20181128

書くこともないンゴ最近 後輩が客になるわけだけど、それで事件起きないかだけが心配 歳近い人同士で飲んだりしてたのぴー 自社とかではなく、気が合う勢とは楽しい。 変な縛りや規則なんてうっとしいだけやー 自社って縛り嫌いすぎぃ!!!

20181121

そらそうよね 金がねぇ。って話をフリーランスの人にしたら、フリーオススメされた。 そらそうよね。 今の時代仕事あるし、そっちの方が得。と言われた。 自社嫌いだし、いいかも。 定額制じゃなくなるかもしれんけど、収入倍になって自社から解放されるなら…

20181120

今日も〜ららら〜 店についての文句?をかまされていくー!! ひょえー!! わろちむわろちむ!! 今のご時世やめとけ〜!! 冗談でディスったりしてくるけどあぶねえぞー パワハラ〜〜って言ったら1発ドカンにならへんかー? 俺だからってのがあるとは思う…

20181119

もう愚痴やね 来週の飲み会の幹事やります。(2回目) 先輩の好き嫌いだ、広い席だ、安い肉は嫌だだのの要望をクリアした店を取る。 いや、だるすぎでしょ 要望だけあるくせにこの店は良かった。とかの共有がない。 クリアした店がなかったのか、冒険心なのか…

20181114

充電がキレそうなのでサッと書く 予防接種の注射意外といてえ!! 注入シーンが痛くてあせった!!!! 業務 いっぱいチャットした

20181112

飲み会でした 自社の連中と飲んでるとまー肝が冷える。 んな余計なこと話さんでいいでしょ。 盛り上がりに欠けるでるかもしれんけど、俺をネタにする必要なくね。 たしかにキャラは確立してるけど気分悪いわ。 まじうざって思ってしまった。 早急に席変えて…

20181108

やっぱクソ 会社行くと金かるわ 昼飯と飲み物代、仕事、電車のストレス。 クソすぎるな 腹も減るし電車乗りたくなくて帰り食っちゃうこともある。今日とか。 そもそもストレートに帰って20時前って遅すぎる。 東京の会社は家賃補助絶対か、東京の家賃は国が…

20181107

アニメの力 楽しく見ている「うちのメイドがウザすぎる」の漫画を買った。 面白い。買ってよかった。 だがすかす、最初にアニメではなく漫画から見ていたら買っていたか微妙。 なんでかなー 絵か?絵が問題なのか?? 絵は可愛らしいけど会話の見せ方が甘い…

20181106

電車とかクソ クソすぎるわ 不快だし何もできねえし無駄な時間でしかない。 タバコより害あるわ。 仕事はやることやっただけ。 得るもんあんのか? もう飽きた。 なんの実績が得られるんだかもわからんし、だりーだりー クソ電車乗ってなんも得られず低賃金…

20181105

大役!! 20キロある水を運んだ!! 女性に感謝された!!! 当然片手で運んだ!!!!! 仕事は既存バグ直した!!!! おわり!!! つぶやき とくに書くことねー 業務こなせばいいやマン vue.jsとwebpack使いたいけどwindowsにいれるのだるいな やっぱubu…

20181102

ひさびさの 今日はエムスリーの勉強会に忍び込んできたよ!! 社外の人も参加できる勉強会っていうから行ってみた!! 俺以外に社外の人がいなくてアウェイだったわ!笑 でも普通に話しかけてくれた!!! いま好きな技術なんですか?とか聞かれてクソ焦った…

20181101

ふぁ〜〜〜 火曜受けたとこ落ちた連絡きたんやけど〜〜 早すぎるだろwwwwwwww おれ全然話してないんですけどー!!!! 経歴も聞かれなかったしーーーーーー!!! 取る気なかったやろwwwwwwwww ざけんなドタコ!!!交通費返せや!!! つーかまじ自社サー…