20181107

アニメの力

楽しく見ている「うちのメイドがウザすぎる」の漫画を買った。
面白い。買ってよかった。

だがすかす、最初にアニメではなく漫画から見ていたら買っていたか微妙。
なんでかなー

絵か?絵が問題なのか??
絵は可愛らしいけど会話の見せ方が甘いところが問題なのか?
アニメだとブチ切れセリフが強調されてるけど漫画だと一コマでしかないからか?
ギャグテイストのブチ切れゼリフは漫画では向かないのかな〜
セリフ用のコマ作ってもガチギレっぽくなって、深刻なシーンに見えてしまうのだろうか

その道の人じゃないし、知識もないからわからんな。

業務

まぁやったよ、うんうんやったやった
リリース2本したしね
天の使いかと思うぐらいなリーダーがブチ切れてたぐらいしか印象ないな。
向上心ない奴にはキレるんだなぁ

油断せずに行こう