20180815

夏休み最終日

前日深夜3時ぐらいまで飲んでて、起きたらほぼ一日が終わってしまった。 飲み会は、異文化交流。って感じだったなぁ 地元にずっといると、中高の友達が大事になるのか。

きっかけは中高でも、趣味やら指向性が合うから友達。って感じの人としか関わらないから変な感じだった。

俺は元々帰属意識がない性格なのかもしれない。

あれがリア充ノリだとするならば俺にリア充は無理だ。 飲み会自体は楽しかったけど、違和感が気になって仕方ない。本当に陰キャだな、俺。

宅飲みで録画したバラエティ番組を再生する。というのも驚いた。 みんなテレビ見てるんだな。 笑いどころも分からなかったし、一般的な感性がわからないんだな。と実感した日であった。

一般的なものがわからないということは、売れるサービスも作れないってことなのでは? 事実、インスタ、ゾゾタウン、メルカリも全く使ってない。 売れ筋がわからないという弱点が発覚した休日だったかもしれない。

あとは多分帰って寝るだけだな。 きっとこれ以上更新しない。

カラオケいきてー!