20180825

IT関連してません。

なんもしてない。
努力も、転職活動も。
比較して俺できるやん!って思ったらアホくさくなった。能力じゃないなら頑張る行為無駄じゃん。

能力不足なら努力するけど学歴だ、前職だ(経験は問わない)で決まるならやらんわ
仕事の能力全然関係ねぇじゃん

努力は大事だけど、苦労は無駄。
「イケメンの頑張りは努力、ブサイクの頑張りは苦労」
いろいろひっくるめるとこういうことや、後に格言になるからみんな使ってええで

会社を辞める予定なのは変わらんけどね。
落ちまくるか、フリーになるか。

土曜

アマゾンプライムでLA LA LANDみて、仮面ライダーエグゼイドの映画見てた。
ララランドはオッシャレェ〜〜ってのが感想かな。
序盤あんま楽しめなくて、LA LA LANDごっこしてた。その時の写真↓

エグゼイドの映画は主人公ゴーストだし、ライハさん出てた。
ゴーストの映画よりは面白かった。

そして後は実家に帰ります。
母親に飯おごって帰宅中。。。