20180826

心のお風呂

最近、頑張るのがだりぃアホくせぇ。
なんて思ったてけど、バイク乗ったらすっきり!!

バイクで受ける風が心の汚れを吹き飛ばした感じ。いや、まじで
バイク乗ったら「うおーー稼ぐぞー!!!」って気になった。
稼いでもっと楽しむんやーー!!!
うおーーーーーー!!!!

ちんたら野郎が右車線使うんじゃねえ!!

前の会社の後輩と佐野SAで合流し、那須高原SAへ
佐野→那須高原が意外と遠かった笑
実家→佐野よりも距離あった笑

遠いだけじゃなくて遅かった。
混んでいた。いうよりもノロノロが右車線塞いでいて遅かった。
んーーーブチギレ不可避〜〜〜〜!!
ブチギレつつも那須高原SAに到着〜〜
そして飯(サーロインステーキ重)

那須高原にはアルパカ牧場なるものがあるとの事なので(飯食いながら調べた)、とりあえず高速降りてアルパカ牧場へ

詳しく情報はググってくれ!!!
とにかく楽しかったぞ!!!

帰りにいい景色の写真撮って、また渋滞+雨に巻き込まれてブチギレ帰宅。

カメラって難しいな。
素晴らしい景色を伝えられない。

うーむ…