20180827

宿命の刻に 刻まれない魂

今日は午前中カス
やる気全然出なかった。

17時ぐらいから仕事した。
スロースターターなんです。

ジャンプの話とか、いらん話をする仲のお客さん(おじさん)にチャットで❤️使ったら自社の先輩に注意された。
めんどくさ!!!!
先輩は悪くないし、正しいと思うけどね。
SESのビジネスモデル的に仕方ないんだろうな〜

客同士はタメ口でジャンプゼリフ言い合ってる環境

もーーーめんどくさーーーーー!
東京の会社で東京のお土産配る才能の持ち主腐らすなやーー!!!

業務

指摘事項直しつつ、漏れてた仕様を対応。
やる気でなくてボケーっとやってた。

俺一人で完結しないんよね。
他の人が作った機能を呼び出す機能作成中。
俺が頑張っても終わらへんやん!!

でもある程度やるべき事はやったし問題ないでしょ!