20180828

うーむ

レビューの指摘意味がわかってなかったなぁ それで向こうのヘイト値も溜めてしまった。

ようわからんねん
Ethnaも修正対象の共通処理も知らんねん!
まぁよく見りゃわかるんだけども、ちっと勘違いしてた。

甘えだけど、こうするつもりで書きました。って言ってるんだから「指摘治ってません」だけじゃなくて、「こういう理由で意味ないよね」って言ってくれてもよかったのでは?とも思ってしまった。
まぁ甘えか。

人に期待してはならない。

結局今までビジネスロジック触ってきただけなんだよなぁ
ビジネスロジック触れるだけじゃ雑魚って言われたことあるけど、雑魚仕事しかないねん。

あとはだりーって気持ちで仕事してたのも原因にあるだろうな。
仕様を満たす為だけの仕事、嫌になってる。
しかし自社サービス言ったらそうじゃないと言えるのか?
同じ気持ちになるんかなぁ

なんでこれやるの?がよくわかってない

業務

ヘイト値溜めた。