20180901

遊んだ

ラクレット?とやらを食し、ボードゲームカフェへ行き、まずい飲み屋に行って、カラオケ行った。
上野、秋葉間でだいぶ遊んだ。

ボードゲームカフェが新鮮かつ楽しかった。
結構混んでた。
ボードゲームってどんなやねんって思ったけどだいぶ楽しめた。
ぜひともまた行きたい。
綺麗だったし、狭くもなかった。
値段も2時間で1200円とかでだいぶ安い。

自分が知らないだけで遊べる場所ってあるんだなぁ
ラクレットも美味かったし今日はかなり楽しめた。

見つめ直し

最近東京やめたい。って考えてたけど、遊び場所としてはかなりいいとこだなぁ

遊び:東京、ツーリング。
仕事:地方
が理想的かも。

そう考えるとさいたまっていいとこだな。
大宮から田舎の方へ2駅ぐらいのとこで働きたいわ。

車で複数人とどっか行ったりもしたいな〜って気持ちもある。
俺にもリア充の血が流れていたか…