20180902

今日も遊んだ

バンド練した。
俺は歌の人。
洋楽全然歌えません。歌の入りも全然わからんかった。

それから焼肉行って、たい焼き食って、ハリネズミカフェ行って、プロント行ってフラフラしてた。
これハリネズミカフェ。

ハリネズミだけじゃなくて、フクロウ、ウサギもいた。
30分1500円と値段はお高め。
また行きたい気もするけど高いかなぁ

100円で買ったハリネズミのおやつは虫の死体だった。
しかも全然食わないという…笑

フクロウにもあげられるおやつだったので、フクロウに全部あげた。

フクロウお触りOK

ハリネズミカフェ日記になってしまった。
8時間ぐらい遊んだ中の30分でしかないのに…笑

こいつ違うな!って思わせる歌唱力つけたい。
あと英語の歌詞頑張らねば