20180903

もしかして

体調わるいか?クソイラつくわ

業務

単体テストだった。
全然やる気が出ず、5秒で終わる事を始めるのに50分かけてた。
ほんまだるい。

気になるとこの確認は終わってるし、テストケース消化するだけ。
全然できなかった。ネットで記事読んでた。

無理やわ

俺より給料貰ってる人が頑張ってくれ〜
納期の責任を問わない給与で働いてるんや〜〜
自分のスキルになるなら頑張れるけど、これは無理やわ〜〜

スキルつけてもなにか変わるんですか?って感じもあるけどね。
サクッと辞めたいわ。

自社の人間だから面倒見る。とか出来ないし、客先だから気を使え。とかもうざい。
チーム単位でいいやん。

自社の為に頑張るとか無理。
自社が儲かったところで戻りはないし、世の中がなにか変わるとかもない。

嫌いじゃないけど、ただやりがいが不明。