20180905

2時間程度か

残業してた。
こんぐらいやることあると体感早い。
別に苦でもないなぁ。毎日だとわからんけど。

業務

結合テスト
ちょこちょこ直しながらテスト。

俺の作ったとこより人に渡されたとこの方が大変。
直し多い。
んーーーこんぐらいやってから渡せやーー
とか思いつつ対応中。
まぁ大丈夫かなぁ…

そんな事よりもやっぱ給料かな。
手の抜き方覚えて給料相応の仕事をするってのはできない。 大変だけど給料もらえる。って方がいいな
限度はあるけど笑

実際は、激務で給料が安い。楽で給料が高い。ってパターンの方が多いんだけどね笑
残業上等の時代遅れな考えは金にならないんすよ。
「時代の流れについて行く余裕がない」と考えれば当然か。

上行きたいなぁ〜〜
勤務地固定したいなぁ〜〜
職場に仲間欲しいな〜〜

はい、頑張りましょう