20180904

やっぱり

体調が悪かったらしく、朝起きたら頭痛かった。
午前休

業務

単体テスト
共通処理が原因でクソハマった。
特殊パターン、特殊パターン。

引きすぎ〜特殊パターン引きすぎ〜
毎回なんなのさ
社会人になってからそんなのばっかだぞ!!
ブラック企業スタートで決定付けられた運命なのか。

ほんとだるい
暫定対処できたけどさ〜〜…なんなの?

もう私プログラマ疲れました。
プログラマの立場、年収に疲れた。

特殊パターン対応して、知識つけても現場おさらばしたらただのゴミ。
対応しても給料変わらず。

楽な仕事を選び続けて、だるい事を人任せにした奴の勝ち。
ん〜〜無理っす!!
多少大変だろうとスキルつけて、収入あげたい!
収入UP > 苦労 のタイプ

あと電車に疲れたな。
近くがいいよ。近くが。
でも都心にも住みたくない。

車道好きだし、自動運転にも興味あるから車関係行きたいな〜〜