20180908

今週も遊んだ

飯食ってボドゲして飯食ってパセラボドゲして飯食った。

2回目の飯とパセラが高かった。
なにするにも金かかる。

それなのに給料の半分は税金と家賃に消える。
金くれない会社は敵。いる意味なし。

以上つぶやき

ボドゲ

言うまでもなく楽しかった。
ラブレターというゲームがめっちゃ面白かった。
ルールは調べてほしい。

単純だし、すぐ終わる。
故に盛り上がりやすい。
かなり売れてるゲームらしいけど、納得の面白さ。
俺も買いそうだもん。

今日は本格的?な専用フィールド使うようなものもやった。
アメリカ語のゲームでタイトル名わからなかったけど楽しかった。

店は女性比率高かった。女性の方が多かったんじゃないかな?
そして人気の店なのね。
13時〜20時までは予約でいっぱいだった。
なんとか空きにねじ込めて今日行けた感じ。

店の名前はコロコロ堂
興味ある人は一緒に行こやー