20180909

最低450から

金だわ金。
息吸うのにも金かかりすぎてる。

文句はこれから下に書いていくけど、とりあえずやること。
金を目的とした転職
最低450から、500以上で即決。

やりがいだなんだなんてのは、金に満足してるから言える言葉。
差し迫ってない奴の贅沢。

我慢は無理。
我慢も裕福な人も戯れ。

陸にいればお遊びで息止めることもできるけど、水中にいたらそんなことできないだろ。

裕福酸素の中にいるか、不満の水中にいるかの違い。
俺は水中。

新垣結衣と暮らしてたらキャバクラで金使わねーだろ。
シェフが毎日料理作ってくれるなら外食しねーだろ。
そういう話。

このブログ暗黒フィールド全開なのは、俺が暗黒で生まれたからだな。
顔面佐藤健ならこんなブログやらない人生歩んでたわ。

暗黒生まれだし闇の力で金稼ぐ方法を考えるべき