20180910

やらかした

バグリリースしてしまった。
完全に俺のミスや。

確認漏れで出してしまった。
大事には至らなかったけど、バグ。
最悪や〜〜

確認と相談が漏れてたな。
一旦おおごとレベルがなかったことを褒めよう。
ほんとやらかし〜

こういう経験あんまないからラッキーだと思おう。

担当した機能には問題ないけど、それ以降の処理で都合が良くない感じになるバグ。
全体を把握できていれば神経質に確認できたかなぁ。

今週も忙しくなりそう。
金曜休むけど。
忙しいのはいいし、今後バグ出さないようにすりゃいいだけなんだけど、こんなんで稼げるようになるのか?

既存の理解度が原因で発生したバグだからスキル的には問題ないのか?
わからん。

どうやったら稼げるんだろ。
金くれる会社に入っちまえばこっちのもんか。

とにかく俺は出来る!!やる気もある!!でおしていくか