20180911

残業続きで1ヶ月たったかも

くそしょうもねーバグ出してしまった。
気づかなかったんだよねー
焦ってたのもあるし。
まーじやってしまった。

人の作ったとこの修正→デグレだった。
大元はおれじゃない。
ということにしておこう。

思設計書、もしくは設計書がわりのソースを元に製造ばっかやってて、今回みたいな説明したよ。じゃ!よろしく!みたいなのって経験なかったなぁ。 進め方に問題があった気がする。

進め方が初体験だったのか〜〜
それならまぁ仕方ないかな。
繰り返さない対策も社内ツールに記載できたし(自主的にやった)、まぁ糧にはなってるのかな?

収入UP活動

書類で落ちまくり。
苦労すんなぁ。

SESから抜け出すのってめちゃくちゃ大変だ。
年取り過ぎてるのか、若すぎるのか。
どっちかわからんけれど、とにかく落ちまくる。

高学歴=高ポテンシャルだと思われるらしい。
30になったらポテンシャルでなく、経験で見られるらしいけど、評価の対象が学歴から勤めてた会社の規模に変わるだけ。と思ってる。

なんにせよ今のままじゃあかん