20181120

今日も〜ららら〜

店についての文句?をかまされていくー!!
ひょえー!!
わろちむわろちむ!!

今のご時世やめとけ〜!!
冗談でディスったりしてくるけどあぶねえぞー

パワハラ〜〜って言ったら1発ドカンにならへんかー?
俺だからってのがあるとは思うけどあぶねーぞ〜〜

つーかそういう風に文句言われながらやってきたんかな?
店自分で取らないんで〜〜とか言ってたけど聞かなかったことにしよう。

業務

自分のミスなおした。
あと依頼の対応。

PHPでオブジェクトのNullチェックしたわ。
あれぬるぽのエラーだったんかな?
count(obj->item) は怒られなかったから違うのかな?
よーわからんち

がくとぴ

クエリビルダーもSELECT句は後がち