20180818

今日の見つめなおし

今日は何もしなかったので、冒頭にもってくる。

何もなかったので、軽く面接について一人KPTをしてみた。 職場でも使っているTrelloというサービスを使った。(無料だった)

https://trello.com/b/xcISwYKk/kpt

みれるかな?

ブログのおかげで、自分に向き合わなきゃ...!という危機感が持てているのでありがたい。 これで戸愚呂に怒られない。 見てくれている人もモチベーションになっている。

せんきゅー!みんな!!!

KPTなんて本来チームでやるものなので、お仲間と年収上げるためKPTをしてみたい気持ち。 今回のKPTに対するコメント、感想もまってるゼ! ラインでもツイッターでもなんでもええよん

あとはただのブログ

金曜の夜からが連休や!

実は昨日業務中に会社の先輩から呼び出しがありまして、勉強会後そちらへ参加。 モンハンですな。 旅立つ気満々の癖に、仲良くやっておりますよ。 寝たのは5時前

先週の「20180811」ブログがアクセス数が40ぐらいだった。 「モンハン」ってワードで調べている人がたどり着いた説あり。この投稿で検証可能。

さて土曜だ!!

11時ぐらいに起きて、アニメやらウルトラマンやらみて17時まで寝てた。 まー朝寝てるし、木曜も寝るの遅かったからしかたない。

何もせずに終わりそうや。飯でも行くか。