20180819

植物休日

今日も寝て起きて散歩しただけ。 こんなんじゃあかんなぁと思うも、なにをすればよかったんだ? Webアプリ作成か?資格勉強か?転職先探しか?

気持ちがあっても何をすればいいか分からん。 野球みたいに素振りがあるわじゃないしな。

そもそも野球部員にすらなれてないか。俺は 草野球チームから球団、実業団に入れてくれーって言ってるようなもんなのかな?

厳しいな。 なにが俺のアピールポイントで何が受け入れ先のウィークポイントなんだ? わからんぜよ〜

とにかくダメ元で受けまくるしかないのかな そうすればやるべき事が見えてくるのかな

自分で言うのもなんだけど、報連相、技術、コミュニケーションのバランス取れてる方だと思うんだけどこんなにも苦労するんだな もう年寄り扱いされてるのかな?

会社に頼らず自分で稼ぐ力をつけるしかないのか

おまけ

昨日のアクセス数

いつもより少し多い程度。 モンハンって文字があったからって伸びるわけじゃないのね〜

少し伸びた理由は、スマホ→PCで見ている人がいると予想。 Trelloスマホじゃ見にくいもんね