20180830

わかったこと

俺エンジニアじゃねえ!!
コード書くのも好きだし、新しいこと覚えるのも好きだけど、違う

キャラっつーのかな?
違うんだよなぁ

エンジニア感でまくりの人みるとなんか違うんだよな
俺はおっさんくせえ方があってるわ

スペシャリストよりもマネージャー、プロダクトの方がしたいかな。
コードよりも人の方が好きなタイプ。

リーダー、マネジメントスキルつけたい

業務

また指摘受けた。
考慮漏れだし、仕方ない。

機能要件は満たしてる。だが対応としてどうなの?ってとこで修正。
とりあえず覚えればいいや。
エンジニアのスキルで食って行くタイプじゃないわ、俺

IT知識があって話せて変な事ができるやつ。
それが俺。 エンジニアスキル+αで仕事したい。 そして東京おさらばしたい。 通勤だるい。電車嫌い。道混んでる。政令指定都市で暮らしたい。