20180913

逃げ帰った

散々やらかした機能を大々的に公開した今日。
クソビビってたけど、特に問題もなく。

大丈夫だとわかった途端クソ疲れた。
監視だけちょこちょこして、残課題を対応してた。

あとは特に書くことないか?
明日休みで面接2個入ってるぐらい?
そして一個はSPIだけかと思ったらプログラムのテストもあったっていう。

気づいてなくて今日電話された笑
こりゃもうダメだろwやるけどさ
100%の力でもおそらく受からんのにデバフかけてちゃったw
どうしても入りたい。でもないし、辞退したいわ。
行くけど。

ADAS、自動運転やりたいなぁー
路上を快適にしたいわ。
運転をただの移動としか思ってなくて、嫌々仕方なく運転してる人から運転を取り上げたい。

なんも考えない奴はヘタで危ないし、遅くてムカつく。
右車線塞ぐし。

あおり運転減ると思うで、煽られる側の攻撃数が減るから。

業務

胃を痛めてた