20181016

ひぇ〜

頭痛治らへんわー
なんなんじゃーニンジャニンジャー

あとエンジニア的なつぶやきするようツイッター作ったよ
https://twitter.com/tmaruna2
これだよ

hitokonitsuduke
やってみたらそこそこ人気だった。
ひよこに続け は自分で調べてみてね。

業務

仕様の確認マラソンしてた
Aさんに値が設定される流れを聞いて、Bさんなは一番最初に設定してる画面の仕様を理解してる人がCさんであることを聞いて、Cさんに確認して、zenrin apiを使ってることがわかった。

担当機能の連携機能の仕様をDさんに聞いて、こっちがDさんに連携しなきゃいけないことをBさんに相談してた。

がくとぴ

Zenrinなんていう地図とか提携してくれるサービスがある。
そいつが緯度経度とグーグルマップの緯度経度は違うっぽい。
なかなかに涙目。