20181129

悪くはない、相性の問題

自社での評価とか、立場的に誰々さんはどうだとか。
そういうお話をしていただいた。

こういう返しされるのも、信頼がどうとか。

普通にありがたい話なんだけど、職場にいない人に偉そうに評価されるのうざいな。と
なにしてくれてるか知らんけど、俺の認識としては中抜きされてるだけ。

貢献する為にうちの会社入ったんでしょ?ってスタンスなのかな?
入社してからも忠義を尽くす会社かどうなのかはこちら側も判断するし、会社側も忠誠を誓わせる努力した方がいいんじゃないかな〜

俺も俺様を味方につけたらいいことあるぞってアピールが足りんのかな?足りていれば会社側も努力をしてくれるのか。

前の会社のこともあるし、信用できないな〜

頑張ったら給料上げるよ!しか見えていないし、上がり幅も喜ばしいほどではない。
頑張った分の昇級よりも出て行った方がお得なら出て行くよね。

頑張ることの利点がわからんなー
つまり俺なんか辞めてもいいってことなのかな?
しがみついてる感も生かしてもらってる感もないし、グッバーイ