20181102

ひさびさの

今日はエムスリーの勉強会に忍び込んできたよ!!
社外の人も参加できる勉強会っていうから行ってみた!!

俺以外に社外の人がいなくてアウェイだったわ!笑
でも普通に話しかけてくれた!!!
いま好きな技術なんですか?とか聞かれてクソ焦ったけどね笑

いや、もう意識が違うよ 意識が
すげえなーまじで

この4つの話を聞いた。
数式はまーーーじでわからんかったけど、他は面白かった。
全体的に面白かった!!

デザインの話はホント意識の話だしすぐ参考にできてよかった。

勉強会行って思った。アウトプットって大事なんじゃね?
アウトプットしてるから評価できるんよね。
アウトプットないとブラックボックスよねー
当たり前だけど。

本筋とは違うかもしれないけど、アウトプットを目的とした勉強?してもいいかもなー

手軽なとこでjsで遊ぼうかしら
サーバレスでなんか作ろうかな
AWSのなんだっけ?ラムダ?もしくはS3においてip通せばいけるんじゃね?とか

なんでもいいからあーそぼ!