20180918

お休みしてた

休みの間ブログサボってたなぁ〜〜
遊んでましたわ。

東京歩いて江ノ島行って平塚に泊まって横浜よって上野で解散した。

おうちではバットマン ダークナイト観てた。

振り返り

人に熱意を見せられるほど仕事でしたいことってないなぁ。
金もらえればそれでいいのでは?

金がやりがいであり活力。
これな気がする。

会社には金と福利厚生だけ求めよう。
それを面接でどういうかだなぁ。

評価制度が〜〜とか言っておけばいいか。

無駄に責任感持って仕事に取り組んでしまうのなんとかしたいわ。
責任がないからこその給料なんだし手を抜いて仕事したい。

多分無理だから、責任感が金になる仕事すべきなんだろうな。

業務

タスクこなしてた。
残業してたリリースの残タスクこなして、通常業務に戻った。
だるかった〜〜