20180823

特になし

特にないなぁ…. 割とコードと向き合ってて特に考える時間がなかった。
集中して仕事しちゃったな。
コメントをどう書くか、どう書いたら見やすいか。 冗長化しないか。
そんな当然のことを意識して書いてた。

でも、なーんかだるくなっちゃったかな
これやったとこで何になんの?
頑張ったところで給料上がるの?

SESは努力が評価されないから腐りがち。今すぐ抜け出せ!!!
みたいな記事見たことあるけど、拾ってくれないじゃん。
ベンチャー狙えばいいんかな?
でかいとこ狙いすぎか?
しかしベンチャーって生活どうなるの?27って若くないのでは??

自分で言うのもアレだけど、俺レベル落として人足りないって言ってる企業どんなレベルがほしいんだろ…. 30代のベテランなのかな?
俺もベテランよりちょっと劣るレベルで仕事できてると思うけどな〜〜

業務

あいも変わらず、刷新プロジェクトにアサインされてまして。
現行を見て、つくる。

まーぼちぼち修正しながらやってます。
って感じ
そんぐらい、特にない。