20180919

ネタなし

ないなーネタ
ひたすら金やーーって感じ

450って結構むずいのか?
妥当だと思ってたけどそんなことないんか?
狙うけどさ

マジでネタないな。
業後飯行ったぐらいやわ。
バイクの話しながら道のこと考えて楽しかった。

給料が上がる事してえ
クラウド環境作ったり、プログラム勉強してたけどやる気なくなっちまったなぁ。
なんになんの??ってのがでかいわ。

やり始めりゃ楽しいけどね。
なんか活力がわかない。
なんだかなぁ。

ボケっとして歳とる事が昇給の秘訣ならこんなもんか。
まーじミスったなぁ。
仕事以外で収入得る方法考えた方がいいかな。
自分のなれるサラリーマンに限界を感じて来た。

ボケっとしすぎて電車も乗り過ごしちゃうしよ〜〜
ちと重症気味

業務

軽ーくこなしてボケっとしてた。
やることやってしまうとどうもやる気がでない。